6月11日 F1GP並みの疲労 ― 2007/06/11 21:22
佐藤琢磨、6位入賞です。スーパーアグリのマシンでよく走ったものです。まさかシーズンに2度も入賞するとは思いませんでした。
F1は305kmの走行です、今日の私は320kmの走行。石巻までのドライブ、天気もよく最高のドライブ日和です。ただひとつのことを除いては・・・・助手席にじじいが・・・いや会社の専務が!何の用事もなく、ただ単に知り合いに会いたいがために私の車に同乗。彼のおかげで自由に走れないし、水すら飲めない。脱水症状で頭痛がして不愉快になっているのにくだらない話をしてくる・・・F1以上の疲労度です。そして彼の息がくさい。車内に異様なニオイが・・・吐き気がしました。
専務だからと言って好き勝手に出かけていいものか。会社で仕事もせずに好き勝手ぶらぶら歩くのなら給料を返上しろといいたい!
本日の万歩計3628歩
本日の体重69.8kg 体脂肪率21%
何故体重が増え続ける?絶対におかしい。ここ数日は200gずつ増加。異常です。運動もして食事も減らして・・・これ以上何をしろというのか・・・
ビリーズブートキャンプ?
母の体調は変わらず。
最近のコメント