04月06日 ネコ脱走2024/04/06 21:10

ねこ

今日は71位。

夕方ネコ脱走。ジジイが玄関開けたのでネコを押さえて脱走しないようにしていて玄関閉めたのでネコ放したらジジイが何を血迷ったのか突然玄関を再度開けてその間隙を縫ってネコ脱走。30分ほどで帰宅。

ジジイいい加減にしろよ。何度逃がせば気が済むんだ。


歩数 5149歩

体重 65.0kg 体脂肪率 14.2%

血圧 130-88


03月27日 猫がキャットフードを食べなくなってきた2024/03/27 21:01

ねこ

今日は58位。

猫がキャットフードを食べなくなってきた。食べそうなものを買ってきても数日で食べなくなる。チュールも同様。もう歳だからそろそろやせ衰えていくだけか。


歩数 5796歩

体重 65.2kg 体脂肪率 15.7%

血圧 126-88


02月08日 チュールが好きではない猫2024/02/08 21:07

ねこ

今日は69位。

チュールやチュールビッツを与えてもちょっと食べて残してしまう猫


歩数 10049歩

体重 66.6kg 体脂肪率 16.7%

血圧 118-82


02月02日 毛玉ケアフードを混ぜたら2024/02/02 21:37

ねこ

今日は123位。

今朝猫が4連続ゲロ。どうも毛玉を吐こうとしているがうまく出ない感じ。ということでいつものキャットフードに毛玉ケアフードを混ぜて与えたら毛玉ケアのほうがおいしいのか混ぜた中からそれだけ食べでいつものフードだけ器用に残していた。もとの食事に戻すのが大変そう・・・


歩数 8085歩

体重 66.2kg 体脂肪率 16.9%

血圧 130-87


01月11日 寒いけど役に立たない猫2024/01/11 21:04

ねこ

今日は131位。

猫と一緒に寝れば猫の高い体温で温か・・・なんてことはない。冷えた体&風呂場で水飲んで濡れた肉球で布団に入り込んで冷たい。そしてちょっと寝たらすぐに出ていくので冷たい風が入り込む。全然温かでない猫の添い寝。


歩数 13582歩

体重 66.2kg 体脂肪率 15.7%

血圧 117-80