03月18日 花粉で外歩きがつらい2024/03/18 21:02

ねこ

今日は58位。

外歩いていると花粉で目がつらくなる。当面歩く時間を減らすしかないな。


歩数 10354歩

体重 65.7kg 体脂肪率 15.0%

血圧 133-85


03月16日 塩酸テトラヒドロゾリン2024/03/16 21:04

ねこ

今日は62位。

花粉症で目がかなり痒くなってきたので血管収縮剤入り目薬を使い始めたらなんか血圧が有意に高くなってきたような・・・


歩数 9644歩

体重 65.9kg 体脂肪率 16.0%

血圧 136-89


03月12日 花粉症また一段ステージ上がる2024/03/12 21:09

ねこ

今日は53位。

今日は朝から目が開けられないくらいつらく、鼻水とくしゃみ出る。昨日までより症状が一段上がった感じ。これでまだ花粉少な目なんだから花粉最盛期にはどうなることやら。


歩数 13104歩

体重 65.9kg 体脂肪率 14.0%

血圧 135-89


02月29日 軽い目の痒み2024/02/29 21:12

ねこ

今日は21位。

花粉が徐々にきつくなってきた。目は外に出るとゴロゴロして軽い痒みが出てきた。まだ目の裏側がかゆくてたまらないとか目やにが出て朝にめを開けられないと言ったところまでは行っていないが、3月中旬にはかゆくてどうしようもない状態になりそう。


歩数 7045歩

体重 66.1kg 体脂肪率 16.9%

血圧 108-81


02月20日 目が真っ赤2024/02/20 21:04

ねこ

今日は87位。

昨日までは鼻水とくしゃみくらいだったのが今日鏡を見たら右目が真っ赤に充血。今年の花粉症の症状は早い。


歩数 8529歩

体重 66.9kg 体脂肪率 15.5%

血圧 112-81