6月7日 今日2007/06/07 21:20

今日は大変な日でした。仕事ではなく天気とかもろもろ・・・

事故

午前中は晴れていました。そんな中、暗雲たなびかせるような事故が・・・会社前の道路でワンボックスカーが街路樹に激突して横転。大事故です。でも運転手はピンピン。直線道路なのになんで歩道の街路樹に激突?居眠り運転の可能性大。

朝からこんな事故です。今日は何かが起こりそう・・・

午後になると朝の事故の暗雲が・・・空はどんどん暗くなり、雷が鳴り響く・・・というよりは会社の上に落ちたのではないかと思われるほどの爆音+振動。そして大雨。その中に雹が混じっていたようです。青空駐車のプリウス危うし!

雹と言えば、車に落ちてきて天井・ボンネットがボコボコに・・・というイメージです。プリウスも大変なことになっていると思いショック!

しかし、帰りに見た限りではディンプル加工はされていませんでした。雹は氷が落ちてくるから必ずボディがデコボコになるかと思ったらそうではないようでした。

何せ雹の経験がほとんどないので・・・


本日の万歩計6783歩 本日のしっかり歩数1450歩

本日の体重68.6kg 体脂肪率21% まだまだ頭打ち


今日はちょっと外を歩いたのでしっかり歩数がでています。それでも体重は減らず。

母の体調は変わらずです。