4月24日 ウエストが・・・2007/04/24 21:16

プリウスのハンドルがおかしいのは今日も続いています。マーチとプリウスで同じ道路を走って見ましたが、路面のデコボコがあってもマーチのハンドルはほとんど動かない(ダルダルなハンドルですが)のですが、プリウスは路面の不整合のたびにハンドルが小刻みに動きます。ハンドルをしっかり押さえていないとまっすぐ走るのにも苦労します。やはりパワステの故障・・・


今日は一日むかついていました。むかついたと言っても若者が言う「むかつく」ではなく中年オヤジの「胃がむかつく」のほうです。一日吐き気もして大変でした。やはりこれは胃が悪いのかな?来月の人間ドッグでひっかかるのかな?なんて思い悩み・・・

自宅に戻りスーツのパンツを脱ぐと・・・むかつきが途端に治まりました。原因は昨日から着た夏用スーツ。ちょっとウエストがきつめだけど我慢して着ていたのですが、このため胃と腸が締め付けられてむかついてたようです。脱いだら胃と腸に詰まっていたものが一気に流れ始めたようです。とうとう太りすぎで昨年までゆるゆるだった夏用スーツまでピチピチです。

「痩せなければ」

何を食べても太れなかった高校・大学時代、いや20代がなつかしい。一体どうしてこんな体になってしまったのか。173cm65kg。重すぎです。


本日の万歩計5139歩


母は相変わらず元気です。ガンと宣告される前と同じ生活です。ただ、髪の毛が・・・