4月7日 1リットルの涙2007/04/07 20:05

4/5に放送された総集編というか続編を今日ビデオで見ました。普通は当日見てその日のブログに書くと思いますが、仕事でみられなかったもので・・・

2年前の秋に放送していて毎週涙を流しながら見ていました。(歳を経ると涙腺がゆるゆる)内容はフジテレビのページを見ればわかると思いますので書きません。今回は感動の場面だけ集めた総集編のような感じです。

さて、そこで気づいたどうでもいいことだけ書きます。

2年前は沢尻エリカに感情移入して見ていましたが、今は、芸能欄で見る「沢尻会」とか「わがまま」とかいうのがちらついて・・・「ああ、2年前の沢尻エリカはよかったなあ。でも今は・・・」です。

そしてバスケ部のキャプテン、どこかで見たと思ったらデスノートの「エル」ではありませんか。エルのイメージが強いのでバスケのキャプテンというスポーツマンのイメージが湧きません。それに髪が短いとサッカーの平山相太のようです。

こうして書いていくときりがないのでこの辺で・・・


本日の万歩計2069歩


母のHPは75前後で変わらず。現在に二週間に一回の通院で経過観察。治療しなくていいのかな?