3月6日 雨2009/03/06 21:26

今日は一日強い雨でした。

花粉症は雨のおかげでほとんど症状が出ませんでした。こうなると毎日雨が降ってくれればと思います。わずかな眼のかゆみだけで済むなら雨もまたいいものです。

ウォーキングは雨のおかげでイオンや家電量販店、ホームセンター内のブラブラ歩きに終始しました。これでは歩数が伸びません。雨が降らずに晴れてくれればいいのに・・・

結局雨が降った方がいいのか?降れば歩数が伸びないし、降らなければ花粉でつらいし・・・


本日の万歩計 11458歩 しっかり歩数 2397歩 

本日の体重 62.3kg 体脂肪率 17.1%


今日のアサブロランキングは205位。危うしエリートアサブラー???だそうです。205位というのは良い方なのかどうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの主が乗っている車は何?(半角英字)

A フェラーリ

B プリウス

C ポルシェ

コメント:

トラックバック