3月6日 雨2009/03/06 21:26

今日は一日強い雨でした。

花粉症は雨のおかげでほとんど症状が出ませんでした。こうなると毎日雨が降ってくれればと思います。わずかな眼のかゆみだけで済むなら雨もまたいいものです。

ウォーキングは雨のおかげでイオンや家電量販店、ホームセンター内のブラブラ歩きに終始しました。これでは歩数が伸びません。雨が降らずに晴れてくれればいいのに・・・

結局雨が降った方がいいのか?降れば歩数が伸びないし、降らなければ花粉でつらいし・・・


本日の万歩計 11458歩 しっかり歩数 2397歩 

本日の体重 62.3kg 体脂肪率 17.1%


今日のアサブロランキングは205位。危うしエリートアサブラー???だそうです。205位というのは良い方なのかどうか?