7月8日 無給油1000mile達成2007/07/08 21:26

プリウスで2度目の無給油1000mile走行を達成しました。\(~o~)/

今回は通勤も含めてなので少しは意義があるかもしれません。でもその通勤がとんでもない遠回りばかり。

最終的な燃費はEMVで33.5km/l 満タン燃費では34.4km/lでした。今日は燃費ではなく「とにかく今日中に1000mile走りきるんだ」が目標だったので燃費自体はあまり向上しませんでした。燃費を狙ってゆっくり走ればもう少し燃費がよくなったかもしれません。でも夕方の渋滞に巻き込まれるのもいやだったし、何よりも今日給油しないと明日からガソリン値上げするようなので・・・走りきること最優先でした。

さてタイヤを見るとトレッドにさらに傷がついています。昨年の1000mileで傷だらけになりましたが、今回もかなり傷がつき、トレッド面が割れたり欠けたりしています。どこまでも転がる魔法のタイヤGT3ですが、そろそろ別タイヤに履き替えたいところです。


本日の万歩計2225歩

本日の体重67.4kg 体脂肪率21%


あれれっ?一日で1kgのリバウンド。暑い中エアコンも使わずに燃費走りしたのに体重が増えている?なかなか体重減らないのに増えるのはあっという間だな!やはりこの体、空気を食べても太る体質だ!

母の体調は普通です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの主が乗っている車は何?(半角英字)

A フェラーリ

B プリウス

C ポルシェ

コメント:

トラックバック