7月13日 蚊2007/07/13 21:38

今日、蚊に刺されました。こんなことがブログの話題になるのか・・・蚊に刺されるなど日常茶飯事のはず!と思ったら大人になってから蚊にさされるなど数年に一回の一大事です。子供の頃は毎日のように刺されてかぶれて大変だったのですが・・・(私は蚊にアレルギーがあるらしく子供の頃は蚊に刺されるとものすごく腫れてぐしょぐしょに爛れて大変でした。大人になったらいつの間にか治っています)

今日、仕事で客先へ・・・薄暗い会議室で商談。相手が「この部屋は蚊が多いんですよね」、んっ?そういえば足のふくらはぎがかゆい!商談の後に見てみると蚊に刺されていました。もちろんもう大人なので爛れることもなくポツンと刺された痕跡があるくらいです。何年振りでしょう。日頃いかに自然から離れた生活をしているかわかります。アウトドア派じゃないのがわかりますね。


本日の万歩計3971歩

本日の体重67.0kg 体脂肪率20%


体重は相変わらず続く腰痛での運動不足からか減りません。

母の体調は悪いです、。ドーンと低下しました。治っていないので再発とはいいませんが2月までの抗がん剤によって抑えられていたガンが増殖し体力を少しずつ奪っていっているようです。来週は定例の診察ですが、腫瘍マーカーが増えてそろそろ再入院なんてなりそうな予感。