09月12日 今日のスイクンレイドバトル2連戦2017/09/12 21:32

三沢

今日は291位。

今日もスイクンレイドバトル。卵がでるようになったので何時からバトルが始まるかわかりやすくなりました。そのため開始時刻に人が集まりすぐにレイドバトルとなります。

午前は高くの体育館。最初は二人しかいませんでしたが、そのうち5人ほどに。5人でバトル開始。メンバーはTL36の私以下TL20前後までですが、善戦してあと一歩まで追い込みました。あと5秒あれば倒せた。でも5人はきついなあと思っていたらバシル終了時間近くになり10名以上が集まりバトル開始。実際に参加したのは7名ですが、何とか勝利。7名でほぼ確実勝利といったところ。5名では精鋭揃いで何とか。

午後は市内の池でバトル。行ったら先客の若者たち。大学生か?参加したら私を含め7名ですが、TL36の私が一番下というハイレベルグループ。TL40が二人、ほかも39.38など・・・なんだこいつらは?

バトルが始まると時間半分残しで圧勝。こいつら強すぎ。このメンバーなら3名でもいけそう。


歩数 8653歩 しっかり歩数 1761歩

体重 63.9kg 体脂肪率 14.7%