10月06日 Wカップの出場資格あるのかな2016/10/06 21:30

SL

今日は224位。

今ようやくイラクに勝利。調子の出ないイラク相手にロスタイムぎりぎりで勝利。弱小国アジア相手に対等の戦いをしているチームが本選で勝ち抜けるのか???

こんな試合ばかりでは出場資格があるとは思えません。アジア相手に完勝するくらいになれないのなら資格なし。

と厳しい意見を言ってみた。


歩数 14235歩 しっかり歩数 7315歩

体重 62.5kg 体脂肪率 15.4%


10月07日 岩手山初冠雪2016/10/07 21:47

雪

今日は211位。

本日岩手山が本州で一番最初に冠雪。昨年より7日遅れ、平年より6日早い。

鼻水が出てきます。ポケモンGOもだんだん寒さが身に染みてきました。


歩数 11863歩 しっかり歩数 7094歩

体重 62.1kg 体脂肪率 16.6%


10月08日 ストーブ初日2016/10/08 21:30

国体

今日は208位。

岩手山初冠雪の次はストーブ初日です。今日は日中の最高気温が15℃。ストーブ出ました・・・

昼に国体を見に行ったのですが、西日本の選手・役員が「岩手県はもう冬だ」なんて言っていました。まだまだこれでも秋なんですが。


歩数 5979歩 しっかり歩数 2056歩

体重 62.0kg 体脂肪率 15.5%


10月09日 相棒ポケモン完歩2016/10/09 21:25

到達

今日は170位。

ポケモンGOの話題。相棒ポケモン機能が導入されてからヒトカゲを相棒にして歩くこと190kmでついにリザードンまで最終進化しました。25日くらいか・・・一日8km弱をポケモンGOをやりながら歩いた計算になります。もっと時間がかかるのかと思ったのですが、途中でたまごから孵化したり、ヒトカゲの巣が市内にできたりして思ったりよりはやく進化しました。

次はピカチューの進化です。


歩数 13922歩 しっかり歩数 7954歩

体重 62.2kg 体脂肪率 15.6%


10月10日 SL銀河今年度最終運行2016/10/10 21:25

SL銀河

今日は201位。

本日はSL銀河(団体臨時)の今年度最終運行でした。定期検査に入るためにいつもより二か月早く終了。

沿線は最後ということもあり人出が多く、SL側も警笛ならしたりめがね橋で停まったりと大サービス。

次は来年春の試運転まで見られないのか・・・


歩数 10431歩 しっかり歩数 6019歩

体重 62.1kg 体脂肪率 16.3%