10月11日 ポケモンGOの現在2016/10/11 21:29

肩乗りピカチュー

今日は211位。

ピカチューを肩に乗せて歩くだけ。

先月あたりまでは@@の巣があったり、レアポケモンが出たりしたのですが今月に入ってからは自宅でもポケモンが出るようにはなったもののどこに行っても芋虫とねずみと鳩ばかり。出会うポケモンの数が10種類程度でそれ以外に出会うことは皆無となりました。

最近は完全にウォーキングの道具となってしまいました。たまごを孵化させて新しいポケモンが現れるのを待つ・・・

ジムも入れ替わりが少なくなりレベルが上がってしまい、崩すのに時間がかかる=じゃあやめようとなっています。持っているポケモンはそれなりの強いのでジムのポケモンを倒すのは難しくありませんが10匹のポケモンを倒すにはかなりの時間がかかりやってられないとなります。

町中で出会うポケモンの種類を増やしてもらわないと廃れてしまいますよ。


歩数 20153歩 しっかり歩数 15511歩

体重 61.6kg 体脂肪率 16.3%