01月06日 全身かゆい2020/01/06 21:45

リス

今日は154位。

以前から体がかゆかったのですが、最近は足首より上から首まで前進がかゆくなってきました。かゆみ止めの薬(乳液)を塗っていますが気休め。肝臓がわるいのかな。


歩数 5199歩

体重 64.1kg 体脂肪率 15.6%


01月07日 目がつらい2020/01/07 21:47

ブルーインパルス

今日は283位。

なれないPCに向かう仕事でめがつらい。営業に戻して外を歩かせろ。


歩数 3534歩

体重 64.0kg 体脂肪率 16.8%


01月08日 突然の大雪2020/01/08 21:52

ブルーインパルス

今日は248位。

今日午前0時から雪が降り出して半日で22cmの大雪。1mmの降水量が積雪1cmに相当。

そして午後からは雨。雪はぐしゃぐしゃ。この状態で凍結して明日朝はオフロード走行で通勤か。


歩数 4232歩

体重 64.3kg 体脂肪率 16.0%


01月09日 大雪翌日2020/01/09 21:57

ブルーインパルス

今日は173位。

昨日の大雪で今日はガチガチに凍るのかと思ったら夜の気温が高くて幹線道路の雪はすっかり解けてしまいました。明日朝が冷えるので道路がガチガチに凍りそう。


歩数 3969歩

体重 64.1kg 体脂肪率 15.8%


01月10日 今日の満月は高い2020/01/10 21:45

ブルーインパルス

今日は214位。

冬の満月は高度が高い。ほとんど真上に思えるところを通過。夕方見えていましたが、今は残念ながら雲の中。


歩数 5441歩

体重 64.1kg 体脂肪率 16.0%