03月12日 タケキャブやせた2019/03/12 21:41

今日は159位。

「たけやぶやけた」みたいな回文にはならないな。

胃酸を抑えるPPIタケキャブを服用していますが、なんか体調がよろしくない。体に力が入らない感じ。体重も増えないし、食べた栄養分が胃酸がないために十分に吸収されないのか。

胃酸が少ないと鉄分、ビタミンB12が不足してくるそうですが、体に蓄えん゛あるので数年の連続服用の際に発生するとのこと。私はまだ8カ月なので鉄分もB12も不足していないと思いますが、力入らず、頭がフラフラ。手足は冷たく、体に熱量がない。

ちょっとタケキャブ休んで様子を見ようかな。胃酸が出ても口の中が嫌な味になるだけだし・・・


歩数 3225歩

体重 60.8kg 体脂肪率 14.0%