08月23日 今日の伝説のポケモン「フリーザー」とのバトル2017/08/23 21:28

サブロー

今日は186位。

仕事帰り、ポケモンGOでフリーザーの出現確認。場所は帰宅コース途中のマック、時間も帰宅時間にピタリ。そして駐車場も広いという申し分のない状況。

これは戦わずして帰れないので当然バトル参戦。仕事帰りの社会人大集結。皆レベルが高い。

一戦目は7名で戦い、楽勝かなと思ったところでネットワークエラー多発。おそらく私だけではなく他の人にも出たのか、急にフリーザーのHPの減りが止まり、勝てず。これはいやがらせか?

二戦目に参戦したら13人。しかもレベルが高い。こちらはあっという間に勝利。私の赤組の貢献度が高くでボール12個。

これでゲットして伝説完成をもくろんだのですが・・・結果は失敗。フリーザーゲットはまた明日以降に。

明日以降も今日のような好条件で出現してくれればいいのですが・・・


歩数 6891歩 しっかり歩数 3794歩

体重 63.0kg 体脂肪率 14.5%