08月13日 サンダー&ルギアゲット2017/08/13 21:26

サブロー

今日は215位。

もうゲットは無理かと思っていたサンダー、いつもの公園ではなく池に行ったら8人ほどでバトル勝利。紅組の私は貢献度大で11個のボールをもらい9個目でゲット。

その後、近くでルギアがいるようなのでそちらに向かい・・・レイドリーダーの方が私の到着を待ってバトル開始の合図をしてくれたのでこちらは11人でバトルして勝利。ボールは8個ゲット。ちょっと難しいかなと思ったのですが6個でゲット。わずか15分でサンダーとルギアをゲット。

こうなるとゲットできていないフリーザーが返す返すも残念。フリーザーはいつかまた出現してくれるのかな。


歩数 11502歩 しっかり歩数 3264歩

体重 64.1kg 体脂肪率 13.6%