01月05日 お薬手帳2017/01/05 21:30

サブロー

今日は225位。

昨日、風邪(もしかしたらインフルエンザ)で病院に行きました。インフルエンザ検査をして陰性。風邪の対する薬が処方されました。

お薬手帳は持って行かなかったので手帳に貼る処方薬一覧のシールをもらいました。自宅に戻ってお薬手帳を探したら見つからない。ここ2年ほどの病院のレシートなどは全部そろえてあるのにそこになぜかお薬手帳がない。前回の最後の通院でもらったロキソニン(未使用)と一緒にあるかなとおもってロキソニンを置いたはずの引き出しを開けるとロキソニンもないしお薬手帳もない。

捨てるわけはないのでどこかにあるはずと思い、昨晩は風邪状態のまま探しましたが見つからず。どこいったんだ・・・


歩数 10409歩 しっかり歩数 1185歩

体重 62.5kg 体脂肪率 15.2%