05月18日 放火殺人事件発生。犯人?宅付近2016/05/18 21:40

大新町火災現場付近

今日は183位。

盛岡市で放火殺人事件が発生。明け方に自宅近くで火事があったようですが、殺人事件は遙かに離れた地区でした。自宅近くの火事は犯人と追われる人物が自分の家に放火したもののようです。

毎日仕事帰りに犯人?宅のある大新町を歩いて帰るのでちょっと探してみました。大新町に入って左右きょろきょろ。でも歩いているとどこかから焦げ臭い臭いがしてきます。鼻を利かせて臭いの強い方に向かうと・・・ありました。最初の放火現場る警察がいて規制線が張られているので近づくことはできませんし、燃えた家を近くに見ることはできませんでした。そして周辺はテレビクルーが地元の人たちにインタビュー。

家が密集している地域だったのでよく4軒の延焼だけで済んだモノです。大火災になってもおかしくなかった・・・


歩数 12480歩 しっかり歩数 8250歩

体重 63.2kg 体脂肪率 14.9%