05月10日 宅急便が来ない・・・2016/05/10 21:25

SL銀河

今日は200位。

またしても尼でポチッとしてしまった。

ということで昨日宅急便で届きました。玄関でサインをして受け取り。今回買ったものはショップが別なので昨日の便と今日の便の二回にわけて届くことになっていました。

今日の便が届きません。ネットで追跡すると今日の午後には配達済み。おかしいなあと思い夜8時まで待っていましたがやはり来ない。これは「事故」と思い、郵便受けに不在票が入っていないか確認しましたが入っていません。ふと庭側からではなく道路側から郵便受けを見るとゆうちょのレターパックのような郵便物が押し込められています。取り出すとクロネコDM便とのこと。

なるほど宅急便といってもすべて受け取りのサインではなく郵便受けへの配達もあるのか・・・確かにあとで尼のページを見るとそうしたことが記載されていました。

これからは郵便受けも外からしっかりみないと!


歩数 10013歩 しっかり歩数 3555歩

体重 62.9kg 体脂肪率 14.9%