1月13日 次期プリウス公開 ― 2009/01/13 21:36
次のプリウスがベールを脱ぎました。外観は現行の流れを組み、内装は運転席まわりが変わっています。これはいいのか?金はないけど欲しくなってきた。ただ20型と同様にまたまたセンターコンソールが邪魔していますし、今度はシフトの部分がコンソールまで伸びていてウォークスルーができない。なんでそうするのかな?
本日の万歩計 11627歩 しっかり歩数 6645歩
本日の体重 61.7kg 体脂肪率18.0%
次のプリウスがベールを脱ぎました。外観は現行の流れを組み、内装は運転席まわりが変わっています。これはいいのか?金はないけど欲しくなってきた。ただ20型と同様にまたまたセンターコンソールが邪魔していますし、今度はシフトの部分がコンソールまで伸びていてウォークスルーができない。なんでそうするのかな?
本日の万歩計 11627歩 しっかり歩数 6645歩
本日の体重 61.7kg 体脂肪率18.0%
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。