11月25日 目標の1日30万XPに届かず2017/11/25 21:35

雪の花

今日は166位。

ポケモンGO、ポケモンをたくさんとらえて一週間で全世界合計で30億匹捕まえたらレアポケモンが現れるイベント。

少しは協力しようと一昨日、今日とポケモン取りまくり。一昨日は120匹くらい、今日は150匹。そしてレイドバトル二回込で今日は15万XP。

一日ポケモンを取りまくる予定でしたが、吹雪の中14時のレイドバトル終了時で指が冷たくなって動かなくなり「もう限界」と諦めました。夕方までやっていれば20万XPは行ったかな。そしてポッポマラソンで合計30万になったはず。

明日も目指しますが、30万は難しそう。


歩数 12092歩 しっかり歩数 3773歩

体重 64.7kg 体脂肪率 16.3%