02月06日 警戒する白鳥2024/02/06 21:06

はくちょう

今日は67位。

田んぼに白鳥撮影しに行った。フルサイズ換算600mmのレンズでできるだけ警戒されない距離で撮影したけど今一つ寄れなかった。


歩数 7071歩

体重 66.3kg 体脂肪率 16.5%

血圧 124-80


02月07日 ブルースカイ2024/02/07 21:05

やま

今日は63位。

xにアカウント持ってるけどブルースカイにもアカウント作ってみた。どう使い分けようか。


歩数 9255歩

体重 66.9kg 体脂肪率 16.8%

血圧 116-83


02月08日 チュールが好きではない猫2024/02/08 21:07

ねこ

今日は69位。

チュールやチュールビッツを与えてもちょっと食べて残してしまう猫


歩数 10049歩

体重 66.6kg 体脂肪率 16.7%

血圧 118-82


02月09日 アレグラ初日2024/02/09 21:25

ねこ

今日は76位。

今日からアレグラ服用。効いているのかわからない薬だけどとりあえず飲まないより飲んでいるほうが症状が売るくなると信じて飲むことにしている。


歩数 12896歩

体重 66.4kg 体脂肪率 15.1%

血圧 122-82


02月10日 かがみの孤城2024/02/10 21:07

ねこ

今日は90位。

昨日見たかがみに孤城。原作からかなりカットされていたけど原作をできる限り忠実に再現していたと思います。(アニオリ含めて)

ただ日テレがエンドロールをカットしたのは残念。


歩数 10004歩

体重 66.7kg 体脂肪率 14.6%

血圧 127-87