10月05日 強雨、通勤に時間がかかる2020/10/05 21:40

ねこ

今日は150位。

今朝は大雨。風も強い。通勤がいつもの3倍の時間がかかった。これから冬を迎えてさらに時間がかかるようになる。


歩数 63.3歩

体重 64.1kg 体脂肪率 18.1%


10月06日 喉が痛いとかあると・・・2020/10/06 21:41

ねこ

今日は130位。

いつも冬には数回喉が痛くなったりします。きっとコロナウイルスなどの風邪の原因ウイルスに感染していたのでしょう。

今年の冬はどうなるのかな。ちょっと喉が痛いだけでPCRか。アズレンで消毒するくらいじゃダメ?


歩数 4109歩

体重 64.1kg 体脂肪率 17.9%


10月07日 寒くなりレイドアワーの集まりが悪くなる2020/10/07 21:47

ねこ

今日は175位。

ポケモンGO、毎週水曜日はレイドアワー。先週と比較して今週は参加者少ない感じ。さむいからもうレイドも成立しなくなっているのかな。


歩数 3764歩

体重 64.3kg 体脂肪率 19.0%


10月08日 また週末雨2020/10/08 21:43

ねこ

今日は178位。 台風の影響で週末雨。スクーター買い替えてから3か月ずっと週末雨がまたしてもつづく。全然乗れない。


歩数 3230歩

体重 64.0kg 体脂肪率 18.4%


10月09日 頭痛だ2020/10/09 21:41

ねこ

今日は146位。

頭痛だ。コロナか?


歩数 4412歩

体重 64.0kg 体脂肪率 18.9%