04月25日 バイク乗れないな2023/04/25 21:11

さくら

今日は131位。

花粉もなくなり気温も上がりバイク乗れるはずがなんか疲れて乗る気にならずついつい車に乗ってしまう。そろそろ手放すのかな。


歩数 11733歩

体重 66.4kg 体脂肪率 16.3%


04月25日 バイク乗れないな2023/04/25 21:11

さくら

今日は131位。

花粉もなくなり気温も上がりバイク乗れるはずがなんか疲れて乗る気にならずついつい車に乗ってしまう。そろそろ手放すのかな。


歩数 11733歩

体重 66.4kg 体脂肪率 16.3%


04月25日 バイク乗れないな2023/04/25 21:11

さくら

今日は131位。

花粉もなくなり気温も上がりバイク乗れるはずがなんか疲れて乗る気にならずついつい車に乗ってしまう。そろそろ手放すのかな。


歩数 11733歩

体重 66.4kg 体脂肪率 16.3%


04月25日 バイク乗れないな2023/04/25 21:11

さくら

今日は131位。

花粉もなくなり気温も上がりバイク乗れるはずがなんか疲れて乗る気にならずついつい車に乗ってしまう。そろそろ手放すのかな。


歩数 11733歩

体重 66.4kg 体脂肪率 16.3%


04月25日 バイク乗れないな2023/04/25 21:11

さくら

今日は131位。

花粉もなくなり気温も上がりバイク乗れるはずがなんか疲れて乗る気にならずついつい車に乗ってしまう。そろそろ手放すのかな。


歩数 11733歩

体重 66.4kg 体脂肪率 16.3%