06月18日 あわやガス欠2017/06/18 21:28

暴走馬

今日は291位。

今日もスクーターでSL銀河。盛岡出発時に帰りの分のガソリンがないので途中で給油必須でした。

SL見て、花巻方面に走る。当然山の中なのでセルフスタンドは見つからず。土沢でセルフを発見したので入ろうかなと思ったらちょっと行列ができていたのでパス。

国道4号まででればいくらでもセルフはあるだろうと思って走っていたら燃計が残り1目盛りに。そしてそこから10kmも走ったら点滅開始。

点滅時点で残り容量は・・・取説にも書いていませんが残り1Lは切っているはずです。

ここから国道4号を走ったらあるべきはずのスタンドがありません。以前スタッドだったところがコンビニに変わっていたりと・・・このままではガス欠で130Kgのスクーターを押して歩くのかと覚悟したところでようやくコスモのセルフ発見で命拾い。実はその直前にスタンドに入ったら閉店していたなんてことも・・・

ここまでスタンドが減ってしまうと早め早めの給油が大切ですね。


歩数 9577歩 しっかり歩数 3949歩

体重 63.7kg 体脂肪率 14.8%


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの主が乗っている車は何?(半角英字)

A フェラーリ

B プリウス

C ポルシェ

コメント:

トラックバック