6月17日 サプリ2007/06/17 21:14

αリポ酸

買ってしまいました。インチキとは知りながらも藁にもすがる思いでαリポ酸のサプリを・・・60日分で1980円。あれっ、通販とかのはもっと価格が高いぞ?

とりあえず気休めで飲むことに。ついでにコエンザイム入りキャンデーもあるのでされも食べる。典型的日本人だなぁ。運動しないでサプリで痩せようとする悪い習慣です。

休日モードなので体重はやはり増加。仕事をしないと代謝が減ってしまうのか。いくら自転車に乗って疲労しても仕事にはかなわないということか。


本日の万歩計1203歩

本日の体重 69.2kg 体脂肪率22%


ああ、逆戻り。体脂肪率も増加。自転車で10km走っても効果なし。運動も効果なし。

母の体調は良好です。昨日からウォーキングをして一日5000歩歩いているとか・・・私の歩数はカ゜ン患者以下です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの主が乗っている車は何?(半角英字)

A フェラーリ

B プリウス

C ポルシェ

コメント:

トラックバック