5月22日 加齢臭が・・・2007/05/22 19:31

今日は今年初の「暑い」と感じる日でした。外回りで車のエアコンをいれても汗が・・・

夕方、会社に戻り、みなさんが帰宅し私一人。トイレに行こうとして廊下にでるといわゆる「加齢臭」がするではありませんか。「ああ、じじいばかりの会社だからこんなに加齢臭が篭ってしまうのか」なんて思いました。

しかし・・・どこまで歩いても加齢臭がします。あれれ?ひょっとして、自分のYシャツの腕の部分に鼻を近づけると・・・かすかに加齢臭が・・・とうとう私の体からノネナールが生成されるような年齢になってしまった。

orz

これでますます嫌われる・・・

明日は東京日帰りなので加齢臭を消す薔薇のガムを大量に買い込んでこなければならなくなりました。出張の目的は有楽町でのジャンボ宝くじとガムです。


本日の万歩計5540歩


母の体調は良好です。ガンっていうのは牙を剥かなければまったく普通に生活できるとは・・・驚きです。